2015年12月10日木曜日

年賀状2016

さぁ、今年もあと3週間となりました!

はやーい( ̄▽ ̄)



そんなわけで 毎年の我が家の恒例行事

「年賀状用の写真撮影」☆



先日より作成していたサルの被り物、いよいよお披露目です!




うふふ♪

どぉ?どお??


はなっぺの耳位置が定まらず、完全にチェブラーシカだけどwww








週末の都合がこの日しかつかなかったのに

あいにくの天気で

なかなか場所が定まらず







だんだん疲れてグズりだす4歳児と、カリカリしてくる大人たち(--;)



やっとのことで場所を定め

撮影しだすも、カチューシャは取れやすいし(これは想定外だった!!泣)

はなっぺはご褒美のニボシが欲しすぎてじっとしてないし(これも想定外 泣)




がっくし。








でも!

なんとかかんとか、良さげな感じで撮れました!

完成はまた後日~(^▽^) 乞うご期待です♪







全身見ると、なぞの生物…   ぷぷぷ





ポチッと〜♪   も まだまだ参加中☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿