2015年10月17日土曜日

筋整ラボ

先日オープンした、筋整ラボさん


チェリー氏のパパさんが最近オープンされたサロンで

従来の整体ともマッサージとは違って

筋肉を整えることで

痛みやしびれを緩和するという、まさに「筋整」なラボなんです



オープン前に一度お試しさせてもらって

なんじゃこらーーー!!ってくらい、痛かったので(笑)

またお世話になりました(^ ^;




看板犬のチェリー氏♪


























施術はとっても丁寧で、相変わらずガッチガチだったらしく

何度か叫んでしまいましたが( ̄▽ ̄)


終わった後は、とっても軽い!


筋肉が緩む、という表現がピッタリな感じ!!


立ち上がるときの気合がいらなかった~!! ←どんだけ…(苦笑)





腰や身体に良さそうなグッズをいくつか紹介いただいて

(どうもありがとうございました!)


その後はチェリママ、パパと三人で

前もって約束していたランチをご一緒しました(^ ^)



ずっと気になっていた茅ヶ崎の「メノン」~♪♪













カレー2種、ナンORライス、サラダ、デザート、飲み物、のセットで¥1200


カレーは選べたけど、私はバターチキンとインドキーマをチョイス

どちらも適度な辛さがあって大満足!

バターチキンて、お店によっては全く辛くないところもあるんだよね~

そして何より、このデザートがヨーグルトムース?のような

レアチーズのクリームのような、なんともいえない食感でとても美味しかった♪



いやー、ほんとに久々のインドカレーたまらんかった~

お付き合いいただいちゃって、どうもありがとうございました(^ ^






コスモスも盛りの今日この頃☆

風邪など引かないように、みなさん体調管理しましょうね~









今日は江ノ島の花火なんだってよー!
防寒して、レッツゴー♪


ポチッと〜♪   も まだまだ参加中です☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿