2014年9月24日水曜日

辻堂 「ペットケアハウスGreen」

みなさま、いかがお過ごしですか?


もう初秋の香りが、至る所に感じられるようになって来ましたね~( ´ ▽ ` )ノ

山茶花の朱色を見て

あぁもうそんな季節なんだなぁと

しみじみしてしまったこの頃です





ところで先日、入院中の身内の病状が悪化し

仕事を終えたその足で、板橋区にある入院先へ向かうことになりました(>_<)

 かねてから闘病中だったのですが 

あまりにも突然のことで心臓がバクバクしてしまったけど 

いつ帰って来られるかかわからないと思い(片道2時間半かかる)

以前お世話になった 「ペットケアハウスGreenさんへ、はなこを預けることにしました


ケアハウス、といっても要はペットホテルです

急だったにもかかわらず、快くOKしていただいてすごく助かりました~ε-(´∀`; )






お泊りに必要なのは、慣れているケージといつものお散歩グッズ

それからいつも食べているフード、これだけです


あ、リピートだからだっけ!

確か初回は、予防接種済証とか登録証とか、いろいろ持っていったかな






ちなみにこちらでは、お迎えのときに

お預かりの日々の様子をコメントに写真を添えて渡してくださいます










これって本当に嬉しくて、しかもその写真の

はなっぺの嬉しそうなことったら!!










で、こちらはFacebookに載せていただいた写真♪


1日目~  すでに嬉しそうw








2日目~  これはもうたまらんショットで!



インスタにも勝手にアップさせてもらっちゃいました(汗)

この場ですみませんから(^ ^;) 広告になったと思ってもらえたら嬉しいんだけど  えへ



一番左は、偶然いっしょになったお友達のくうちゃん(クウタくん)

最近会ってなかったからなんだかとっても嬉しかった♪





結局、2泊3日と帰りの送迎をお願いしました

かかった費用は¥8900-

…お安いと思いますよ、これは。どうでしょう?



なによりも

こんなにイキイキしたはなっぺを久しぶりに見られたので

たまにはお預けして

子供のいないところで

ストレスから解放してあげるのもいいのかもしれないなぁ






↑これは我が家



おうちでも充分解放されてるかな…? 笑







ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿