2014年5月13日火曜日

ゴールデンなウィークの話

今年のゴールデンウィークは、あんまりお天気に恵まれなかったような気がしますが

みなさんのところはどうでしたか?


しかもつなげて11連休なんて方もいたみたいで

羨ましい限りです(^ ^;



はなこ家の家族全員でのお休みは4~6日の3日間

さぁどこ行こう~っと言いながら

毎年恒例、はなちゃん1年に1度のお楽しみドッグランへGO♪♪





犬も食べられるかりんとうを食べていたら

味をしめてキラキラお目目で訴えてくるはなこさん…







おなじみ(?)御殿場にある、全面芝生のドッグラン「足柄COCO」さんです


まー いつ来てもこのだだっ広い芝生のきれいなこと!

正直、海浜公園とは比べ物にならないくらい、きれいです。

人の出入りもそんなにないから当たり前なんだろうけど、「あぁ~ これが芝生よねぇ~」っと

うっとりしちゃう(^▽^)





*遠くに見えるちっこい人は娘ちゃんですw




ビデオを回してしまっていたので写真がないけど

ドーベルマンやバーニーズマウンテンドッグと仲良くなって

ボール投げしたり、追いかけっこしたり、飼い主さんに可愛がってもらったり

楽しい時間を過ごせました(^ ^)




いや、ホント、写真少なくて…  涙

さみしいわ~(’ ‘;)






勘を取り戻しきれずにいる私。

反省反省。。  くうぅ








ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿