2014年4月4日金曜日

OLD NAVY Mr.Max湘南藤沢SC店

4月からめでたく保育園に通い始めた娘ちゃんですが……


まぁ、お伝えしたいことはたくさんあるんですけど (^ ^;

とりあえず今回は着替えのことについて




どうやら今までの着替えの量では足りなさそうなので

(大きくなってきたのもあるし)

新しく服を買い足すことにしました



もちろん、いくら保育園でも可愛いの着ててほしいので

ミスターマックスのオールドネイビーへ行ってきました♪


普段は西松屋さまサマなんだけど

オールドネイビーのセールでの割引率といったらハンパなくて

今日はどうかな~?なんて思っていってみたらとんでもなかった!!





こちらが戦利品 (^▽^)



もとの値段がわからないけど(汗


左から、ワンピース¥1000  パーカー¥1000 レギンス¥400  也






で、なによりも今回の自慢の買い物は…



(カメラを構えたらなぜかフレームインしてきた柴犬さんw)


長袖無地Tシャツ!

なんと驚きの~





200円!!

赤札サイコー♪♪

しかもこれ、男の子用。(笑)

もともとは890円のものなので、生地もしっかりしてるし
袖もリブ付き!



















で、このままではさすがに可愛げがないので
スタンプ作って白インクでぽんぽん押して~

って思っていたんだけど















最終的にはこうなりました。






買いだめしてある生地の中からチョイスして

ハート作って縫い付けた~♪(^ ^




我ながら、なかなかの出来栄え ふふ

とても200円とは思えないわぁ~(自分で言う)


しかも、慣らし保育の合間に作ったので
実質1時間くらいでできたのだー  

いやー 我ながらここまで達者になるとはね~(自分で言う)






早速着せてみた。




ね?ね?
なかなかでしょ~ (^ ^)









そんなわけで、久々のハンドメイドでした♪


保育園用の布団カバーやバッグも作ったけど
それはまた今度アップします~








この本、欲しい。

でもモデルに外国人の子供を使うのは

ちょっとずるいとおもう。








ポチッと〜♪   も よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿