2014年1月28日火曜日

ジャンボおしどり寿司 湘南モールFILL店

我が家のプチ贅沢は、なんてったってお寿司♪


もちろん廻ってるけどね(^^;



廻ってるのにネタも大きくて新鮮、地場ものなんかもあって
とっても気に入っているお店が、「ジャンボおしどり寿司」さんです


横浜~藤沢近辺に、何店舗か展開しているのですが
自宅の近くより座席数が多くて
すごく並ぶけど、わりと回転が速いので湘南モールフィル店によく行きます



で、こないだ残業で遅くなった週末に
夕飯を食べに行ったところ




突然、ガランガラーーーン!!   っと 福引の当たる音が!






いや、福引…?

ここはおすし屋さんですよ?(廻ってるけど)







と思ったら











なぬー いきなりマグロの解体ショーが始まるって~



解体前に店内を練り歩く マグロ様(@ @)









私たちの席にもやってきてくれたけど…




でっかーい!!!

45kgもあるんだって~!


おにいさん力持ち~!!









っと思ったら





あらら 泣いちゃった(^^;













いつもは、「おさかなー」 って大好きなのに

リアルなお魚は

やっぱりちょっと怖かったようです 



水族館もよく行ってたけど、ガラス越しとはまた違う迫力だもんね








結局、この後 ガランガラーーーーン!! が鳴るたびに
おびえて泣き出し

ご飯どころじゃなくなって、早々に退散 (-▽-)



おもしろ半分に、接近させた罰でしょうか…   しくしく 







そしてさらに、マグロのタタリなのか(?)
娘ちゃんは翌日高熱をだし、インフルエンザA型感染。


はぁあ~ 1週間の保育園登園禁止です


これから夫婦で交互に休みを取って
看病に当たります~

皆さんもお気をつけくださいね~!!













はなっぺも大好きな特別おやつ♪
安いなぁ









ポチッと〜♪   も再開しました(^^  よろしくです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿