2014年1月17日金曜日

ブログをお休みしている間のこと。

タイトル通りなんですが、ぼちぼち書いていこうと思います(^^
ずいぶんお休みしちゃったので
なかなか一気には書けないです… あは


ブログという記録に残せないので

できる限り毎日写真を撮って
インスタグラムにアップし続けていたのですが
娘ちゃんが成長するにつれ動きが激しくなり
なーっかなか撮れないようになってきました(。-_-。)


何十枚撮っても、ぜーんぶブレてる。笑




そんな時期が過ぎて、だいぶ会話ができるようになってきた頃に
今度は「ぽーじゅー」って

しかも、はなっぺを呼んで「すわって!すわって!!」www

自分の隣に座らせようとする(^^;




いいのか悪いのか。自問自答しつつ

今に至るけど

… かわいいから撮っちゃう…  あははのはー




そんないきさつ
 ↓


よっしゃ! いいの撮れたー!!っと思ったらピンぼけ 








なんだかほかに気を取られて…

こっち向いて〜!!







あぁあああ










はなっぺは、ほんとにおりこうさん♪

だってオヤツもらえるの知ってるんだもんね(^^;





で、そんなこんなで(この間に撮った枚数、あきらめた時間、プライスレス…)
ここに至ります。







うーん

そこまでして頑張って良い写真を撮ろうとする意味があるのか

自問自答したりするんですが

お友達のまるちゃん(柴犬)のオーナーさんの
なぜ犬と暮らす写真を拡めているのか、その意味に共感したりするうちに

それ(写真)で癒されたり 和んだり 希望を持てたりするってこと

そのプラスの効果が
この子たちは人に与えられるんだってこと

親バカとか
親のエゴとか

考えるとこはかなりありますが

今は…




親バカ!!!



ってことでー(^▽^)♪




娘ちゃんのプライバシーのことを考えて
一応、期限は設定しているんです


それについてはまた後日…☆




先日、風邪をひいたダンナさん宛に
実家から届きました。

まだ使っていませんが、使うべきか否か迷っています(− −




0 件のコメント:

コメントを投稿