2014年1月8日水曜日

再会!再開!


お引っ越ししてブログを立ち上げたものの
セッティングに時間がかかり、一年も眠らせてしまいました(^^;

今度こそ、本当に再開します〜!


ブログお休みするときは、まだ歩くこともままならず
しゃべる言葉もコトバでなかった娘ちゃんですが
今はもう走りまわるし喋りまくるし、歌うし踊るし
ダダこねて道路に寝転ぶしw

昨年11月に2歳になって
ますますしんどいおもしろい子育てです


ふたりの様子は、ずっとインスタグラムでアップしていましたが



このふたり、ますます良い関係を作ってくれています

これはホントにはなっぺの思いやりのおかげ☆


また、少しずつではありますが
湘南生活のこと、ふたりの生活、などなど
綴っていこうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿